善意の波動に目覚めたリュウ

俺より優しい奴に会いに行く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番詳しくディノブリーダー2を攻略・解説する話…後編

引き続きコレです。 2018年8月は、何か呪われているのでしょうか。 2週間高熱が引かない、という経験を初めてしました。 娘が保育園で強烈な菌を拾ってきたようです…。 お盆に帰らなかったからでしょうか。それとも 母親のLINEをブロックしているからでしょ…

世界で一番詳しくディノブリーダー2を攻略・解説する話…前編

たまにはみんなの為になることをしようかと 世間の役に立とうじゃないかと そう思いまして… 昔ハマっていた レトロゲームの解説をします。 ハイ、コレ「ディノブリーダー2」 いやいや、意義はあるんですって。 1~4までナンバリングで出ているのだけど、 不…

ドッヂボール論

昨今、スポーツ会の闇がよくニュースで取り上げられているのを見る。人によっては、オリンピックに向けての浄化と「敢えて、やっている」みたいに言うけどスムーズにオリンピックを迎えたいなら、わざわざ事を荒だてることは無いはずだ。それより「たくさん…

葬式に行った話

大学時代のゼミの先生が死んだ。思い出深いゼミだったので、他のみんなと同じように色々書きたいのだけど…僕の知性ゼロの文章で、しかもtwitterだと「詩人だね」とか言われかねないので誰も見てないブログで発散したい。だから誰にも見ないで欲しいし、見た…